主人もインフルエンザから完全離脱し、本日より出社。
なんか先週はかなりブログを放置してしまいましたが、今日からまた今まで通りちょこちょこ顔を出したいと思っているのでよろしくお願いします☆
ソフィアも今日を含めて残り2錠。
週末頃には強制リセットで、やっっっっっと治療が再開できます。
…長かったなぁ。
今回のリセットは子宮の状態を整えるためだから仕方ないんだ…って頭では理解してるんだけど、何にも進んでいない感じが凄いストレスで先々週は不意に涙が出ちゃったりとか、ブロ友さんの記事を見るのが辛かったりとか…。
実は結構凹んでました。
何もしないよりは、まだ自分にブスブス注射打ってるほうが精神的に楽だわ…。(財布的にはかなり痛いけどねw)
主人のインフルエンザはある意味凹んでいた事を忘れさせてくれる、いい気分転換になってくれたかな?
今度の周期からは、ちょっと苦手な女医さんに担当変更だけど…なんとかなるよねw
早くリセットこないかなぁ
なんか先週はかなりブログを放置してしまいましたが、今日からまた今まで通りちょこちょこ顔を出したいと思っているのでよろしくお願いします☆
ソフィアも今日を含めて残り2錠。
週末頃には強制リセットで、やっっっっっと治療が再開できます。
…長かったなぁ。
今回のリセットは子宮の状態を整えるためだから仕方ないんだ…って頭では理解してるんだけど、何にも進んでいない感じが凄いストレスで先々週は不意に涙が出ちゃったりとか、ブロ友さんの記事を見るのが辛かったりとか…。
実は結構凹んでました。
何もしないよりは、まだ自分にブスブス注射打ってるほうが精神的に楽だわ…。(財布的にはかなり痛いけどねw)
主人のインフルエンザはある意味凹んでいた事を忘れさせてくれる、いい気分転換になってくれたかな?
今度の周期からは、ちょっと苦手な女医さんに担当変更だけど…なんとかなるよねw
早くリセットこないかなぁ
