水曜日はインフルエンザの旦那を放置して、友人とディズニーランドに行ってきましたラブラブ
まぁ…インフルエンザとは言っても、もう熱も下がり家の中をうろうろしていたからねw
朝方に夕飯の用意して出発~ニコニコ

TDL…びっくりするぐらい空いてたよ。
ホーンテッドマンションなんて待ち時間13分だし…空きすぎててファストパスの発券もしてないし…。
あんなの初めてだったにひひ

女友達とじゃなきゃできない事をしよう!と思ってミッキーの家に行ったら、ミッキーがハグとほっぺにチュウしてくれて大満足!

24日に始まったばかりの新アトラクションも行けたし楽しかった~キラキラ


ミッキーもプーさんも癒しって感じの存在だけど
それでもやっぱり
家に帰って旦那ともこなの顔を見たときが一番ホッとしたなぁラブラブ