水曜日はインフルエンザの旦那を放置して、友人とディズニーランドに行ってきました
まぁ…インフルエンザとは言っても、もう熱も下がり家の中をうろうろしていたからねw
朝方に夕飯の用意して出発~
TDL…びっくりするぐらい空いてたよ。
ホーンテッドマンションなんて待ち時間13分だし…空きすぎててファストパスの発券もしてないし…。
あんなの初めてだった
女友達とじゃなきゃできない事をしよう!と思ってミッキーの家に行ったら、ミッキーがハグとほっぺにチュウしてくれて大満足!
24日に始まったばかりの新アトラクションも行けたし楽しかった~
ミッキーもプーさんも癒しって感じの存在だけど
それでもやっぱり
家に帰って旦那ともこなの顔を見たときが一番ホッとしたなぁ

まぁ…インフルエンザとは言っても、もう熱も下がり家の中をうろうろしていたからねw
朝方に夕飯の用意して出発~

TDL…びっくりするぐらい空いてたよ。
ホーンテッドマンションなんて待ち時間13分だし…空きすぎててファストパスの発券もしてないし…。
あんなの初めてだった

女友達とじゃなきゃできない事をしよう!と思ってミッキーの家に行ったら、ミッキーがハグとほっぺにチュウしてくれて大満足!
24日に始まったばかりの新アトラクションも行けたし楽しかった~

ミッキーもプーさんも癒しって感じの存在だけど
それでもやっぱり
家に帰って旦那ともこなの顔を見たときが一番ホッとしたなぁ
