何故か平日よりも混んでいる電車で通勤中のユキです…。
今日ってなんかある日だっけシラー


今日は病院の外来で普通に仕事をする日。
そして、夕方にはうちの旦那ともこなが来院しますラブラブ
職権濫用でがっつり1時間半もの長時間予約をとり、虫歯と定期クリーニングをする予定。
だって旦那ってば歯医者大ッ嫌いだから、強制しないと痛みがでるまで放置するんだもん!
その間もこなは医局で愛想を振りまいて私のイメージupをはかりますにひひ
まぁ……病院に動物がいていいのか?という基本的な議論は、頭の片隅に放り投げといて下さい。
だって、スタッフのみんなが「連れてきて!」って言うんだもの。

身内診療、緊張するなぁ…
痛かったら後で文句言われるしダウン
ん…でも旦那が入れ歯にならないようにせいぜい頑張ってきます!!