これ
知ってるかな?

中学生とか高校生の時に読んでたんだよね~
何年も読んでなかったんだけど、20年の月日を経てやっとこさ去年の年末に完結してたって事を昨日知って、無性に読みたくなって買ってきちゃいました
中3の幼なじみ2人のハートフルコメディ(その割にイジメや麻薬や自殺願望者なんかいろいろ出てくるけど…)なんだけどね
物語は主人公が中3の春から始まっていて…
なんと20年連載してやっっっっっっっっと高校受験が終わったんだよね~
読み始めた時は同年代だった登場人物も、今となっては一回り以上年下よw
私もこんな青春送りたかったなぁ
さて
この本を手に入れるために五軒も本屋をハシゴした(品薄すぎっ
)ユキちゃんは本日大変お疲れなので、早めに就寝することにします。
おやすみなさ~い
知ってるかな?

中学生とか高校生の時に読んでたんだよね~

何年も読んでなかったんだけど、20年の月日を経てやっとこさ去年の年末に完結してたって事を昨日知って、無性に読みたくなって買ってきちゃいました

中3の幼なじみ2人のハートフルコメディ(その割にイジメや麻薬や自殺願望者なんかいろいろ出てくるけど…)なんだけどね
物語は主人公が中3の春から始まっていて…
なんと20年連載してやっっっっっっっっと高校受験が終わったんだよね~

読み始めた時は同年代だった登場人物も、今となっては一回り以上年下よw
私もこんな青春送りたかったなぁ

さて
この本を手に入れるために五軒も本屋をハシゴした(品薄すぎっ
)ユキちゃんは本日大変お疲れなので、早めに就寝することにします。おやすみなさ~い
