落ち込むだけ落ち込んだから、とりあえず前進!
病院に行ってきました~
AIH後にすぐリセットしちゃったこと話したら……
別の先生に担当変更とあいなりました~
ず~っと大学病院で不妊治療を専門にしていた先生だそうです。
私、そんなに問題患者なのかしら…
でね、新しい先生は女医さんなんだけど、今まで診てもらっていた院長先生(男性)よりも断然男らしいw
しゃきしゃき話して、顔も身なりも男っぽくて
私はのんびり考えて話す方だから、頭の回転Maxにもっていかないと話についていけなさそ~
…頑張ろうw
とりあえず、このまま治療再開しても子宮とかの状態的によくないらしいので、ピルで1回生理おこしてから治療再開することになりました~
2月上旬まで通院しなくていいし、のんびりすることにしま~す
最後に今日のもこな

窓辺で日向ぼっこ
めっちゃ気持ちよさそうでしたw
病院に行ってきました~

AIH後にすぐリセットしちゃったこと話したら……
別の先生に担当変更とあいなりました~

ず~っと大学病院で不妊治療を専門にしていた先生だそうです。
私、そんなに問題患者なのかしら…

でね、新しい先生は女医さんなんだけど、今まで診てもらっていた院長先生(男性)よりも断然男らしいw
しゃきしゃき話して、顔も身なりも男っぽくて
私はのんびり考えて話す方だから、頭の回転Maxにもっていかないと話についていけなさそ~
…頑張ろうw
とりあえず、このまま治療再開しても子宮とかの状態的によくないらしいので、ピルで1回生理おこしてから治療再開することになりました~

2月上旬まで通院しなくていいし、のんびりすることにしま~す

最後に今日のもこな


窓辺で日向ぼっこ

めっちゃ気持ちよさそうでしたw