昨日は凹み日記書いちゃってすいませんでした。
コメント嬉しくってウルウルしながら読んでました。
ありがとぉ!
また帰宅してからコメント返ししたいと思います♪
遅ればれながら…
土曜日に主人がもこなをトリミングに連れていってくれましたw

可愛いでしょ

でも
横から見るとね…

おでこの辺りが絶壁なの(^m^)
写真だとあんまり分かんないかもだけど、鼻のラインとおでこのラインが直角でまじわってるのw
やっぱりトリマーさんによっていろんな癖があるんだなぁ。
でも、前回よりは断然可愛いから、大満足☆
あとは、いつか主人を説き伏せて、憧れのモヒカンヘアーにしてやるんだっ←密かな野望
