昨日は凹み日記書いちゃってすいませんでした。
コメント嬉しくってウルウルしながら読んでました。
ありがとぉ!
また帰宅してからコメント返ししたいと思います♪



遅ればれながら…

土曜日に主人がもこなをトリミングに連れていってくれましたw

心音-201101171906000.jpg
可愛いでしょラブラブ

でも
横から見るとね…

心音-201101171948000.jpg

おでこの辺りが絶壁なの(^m^)
写真だとあんまり分かんないかもだけど、鼻のラインとおでこのラインが直角でまじわってるのw

やっぱりトリマーさんによっていろんな癖があるんだなぁ。

でも、前回よりは断然可愛いから、大満足☆

あとは、いつか主人を説き伏せて、憧れのモヒカンヘアーにしてやるんだっ←密かな野望ニコニコ