体温は微妙に上がったけど、高温期と言える程ではなく……微妙(-ω-)
明日の体温によっては、たんにちょっと高温な低温期かもダウン
まあもうちょっと様子見て一向に体温があがらないようならまた受診しよおかな。
まぁ…この前のAIHはこの分だとタイミング合ってないけどガーン



昨日は夕飯のあとにバターロール作ったよドキドキ

心音-201101142349000.jpg

もう焼きたての匂いがたまらない!
今日の朝食として頂きました~。
今度は旦那リクエストのシナモンロール作りたいなぁw