昨日は無事にAIHを終えてきました。
朝8時半に病院に行って1時間ほど洗浄濃縮を待った後にAIH。
15分程回復室で休んで帰宅。
回復室には他にも3~4人同じように休んでる人がいて、みんな頑張ってるんだなぁと思うと心強かったよ
幸い痛みは殆どなくて……よかったぁ
ただ、先生に体外受精も考えた方がいいかもと言われて、予想外の展開に


まぁ、今年いっぱいはのんびりAIHで頑張ろうかな。
昨日は突然すぎて質問もできなかったので、次回もうちょっと突っ込んだ話をしたいと思ってます
とりあえず、いまだ高温期に突入しないのが、今一番の懸案事項です
朝8時半に病院に行って1時間ほど洗浄濃縮を待った後にAIH。
15分程回復室で休んで帰宅。
回復室には他にも3~4人同じように休んでる人がいて、みんな頑張ってるんだなぁと思うと心強かったよ

幸い痛みは殆どなくて……よかったぁ

ただ、先生に体外受精も考えた方がいいかもと言われて、予想外の展開に



まぁ、今年いっぱいはのんびりAIHで頑張ろうかな。
昨日は突然すぎて質問もできなかったので、次回もうちょっと突っ込んだ話をしたいと思ってます

とりあえず、いまだ高温期に突入しないのが、今一番の懸案事項です
