これから主人と待ち合わせをしてお食事しにいきま~す。
待ち合わせって久々でちょっとドキドキするニコニコ
2人ともあんまりお腹が減っていないので…何食べようかな?

もこな
ご飯食べたら速攻で帰るから、もう少しだけお留守番しててねあせるあせる