待ち合わせ☆これから主人と待ち合わせをしてお食事しにいきま~す。待ち合わせって久々でちょっとドキドキする2人ともあんまりお腹が減っていないので…何食べようかな?もこなご飯食べたら速攻で帰るから、もう少しだけお留守番しててね