昨日の卵胞チェックの結果…
卵ちゃん15.9ミリ~ラブラブ
やっと効果が出始めてくれましたw
火曜日に再度チェックしてOKならhcg→翌日AIHの予定です。
まだ分かんないけどね。
とりあえず、大きくなってくれていたことに一安心。
ただその卵ちゃん以外にも13ミリ台くらいの子が2~3個あって、多胎の可能性があるから今周期はもしかしたら微妙かも汗
でも、卵が1つだけだったことって今までないしなぁ…

火曜日までに主席卵胞がすくすく育ちますようにラブラブ


なんか今日は仕事が面倒な気分だけど、行ってきま~す☆