今日も仕事帰りに病院に行ってきます~
前回の高温期から何故か基礎体温がガタガタだったんだけど、お正月が終わってからは36.15~30辺りをキープできてるの。
年末なんて35.70度ぐらいまで何度も落ち込んでたからなぁ…。
やっぱりストレスの影響だったのかな?
今日こそ卵ちゃんが大きくなってくれていますように

前回の高温期から何故か基礎体温がガタガタだったんだけど、お正月が終わってからは36.15~30辺りをキープできてるの。
年末なんて35.70度ぐらいまで何度も落ち込んでたからなぁ…。
やっぱりストレスの影響だったのかな?
今日こそ卵ちゃんが大きくなってくれていますように
