いってきま~す☆いまだに帰省の疲れが抜け切らないもこなは、本日も私の布団を強奪して二度寝を謳歌。でも出勤時間が近づくと…「どこ行くの?」って感じでむくっと起き上がり、今度は私の膝の上で三度寝…。どんだけ寝んのさ帰ってきたらお散歩しようね!久々の老人ホーム勤務、行ってきま~す☆