いまだに帰省の疲れが抜け切らないもこなは、本日も私の布団を強奪して二度寝を謳歌。
でも出勤時間が近づくと…
心音-201101060847000.jpg
「どこ行くの?」って感じでむくっと起き上がり、今度は私の膝の上で三度寝…。
どんだけ寝んのさ得意げ

帰ってきたらお散歩しようね!
久々の老人ホーム勤務、行ってきま~す☆