ついてる事ひとつめ。
生田神社に御参りに行った後、微妙に時間があったので旦那とラウンドワンにメダルゲームをしにいきました。
そこでまさかの大当り
嫌気がさすほど流れ出てくるメダル。
その数、3778枚。
こんなに出てくるとやる気をなくすって、初めて知りました…
惜しむらくは、帰省先の神戸で大当りしてしまったため、メダル
に預けても、東京では引き出せないということ…。
ふたつめ。
宝くじが当たりました。
…3000円w
300円しか獲得した事なかったから、ちょっと嬉しい
みっつめ。
仕事初めの本日、自宅マンションのエレベーターが待ち時間0で乗れました。
いっつも数分待つから、かなり嬉しいw
あ…でも、1階に降りた時点で忘れ物に気がついて、間髪を入れずにまた乗るはめになったんだけどね
先日、主人とプチ家族会議をしました。
議題はこれは「今年はついている」と見るべきなのか、はたまた「年始早々、運を使い果たした」と見るべきなのか…。
結果、いい事があるたびに2人で「今年はついてるね~
」って自己暗示かけてます
基礎体温もガタガタだった年末と比べてだいぶ安定してきたし、この調子でいい事が続いてくれるといいな☆
生田神社に御参りに行った後、微妙に時間があったので旦那とラウンドワンにメダルゲームをしにいきました。
そこでまさかの大当り

嫌気がさすほど流れ出てくるメダル。
その数、3778枚。
こんなに出てくるとやる気をなくすって、初めて知りました…

惜しむらくは、帰省先の神戸で大当りしてしまったため、メダル
に預けても、東京では引き出せないということ…。ふたつめ。
宝くじが当たりました。
…3000円w
300円しか獲得した事なかったから、ちょっと嬉しい

みっつめ。
仕事初めの本日、自宅マンションのエレベーターが待ち時間0で乗れました。
いっつも数分待つから、かなり嬉しいw
あ…でも、1階に降りた時点で忘れ物に気がついて、間髪を入れずにまた乗るはめになったんだけどね

先日、主人とプチ家族会議をしました。
議題はこれは「今年はついている」と見るべきなのか、はたまた「年始早々、運を使い果たした」と見るべきなのか…。
結果、いい事があるたびに2人で「今年はついてるね~
」って自己暗示かけてます
基礎体温もガタガタだった年末と比べてだいぶ安定してきたし、この調子でいい事が続いてくれるといいな☆