あけましておめでとうございます☆あけましておめでとうございます義実家にいて携帯みるのもままならず、更新もしてませんが…昨年は治療でめげそうな時もこのブログを通していろいろな方に助けて頂いた気がします。今年もよろしくねもこなの年賀状、アップしてみました~小さくて見にくいかな?