心音-201012192303000.jpg

あけましておめでとうございますキラキラ
義実家にいて携帯みるのもままならず、更新もしてませんが…
昨年は治療でめげそうな時もこのブログを通していろいろな方に助けて頂いた気がします。
今年もよろしくねラブラブ
もこなの年賀状、アップしてみました~
小さくて見にくいかな?ガーン