人身事故で電車が止まっちゃって、途中駅で待ちぼうけ~ダウン
今日の夜から自動車で義実家に帰るから、早く走りだして~

そうそう
結局卵胞ちゃんは育っておらず、またフォリスチム増量になりました。
じっかでも自己注射か~…微妙ガーン
しかも昨日のお支払、17000円。
保険適用だけど、フォリスチム高いぃしょぼん
病院行かなくていいのは楽だけど、お財布が痛いっす。
高かったのに強制リセットじゃ報われないから、卵ちゃん頑張ってねラブラブ
でも、今周期はホルモンが乱れているのか、基礎体温低いし、ガタガタだし…
なんでだろ?
赤ちゃん授かるのって難しいなぁ…
すぐにできちゃう人が羨ましい得意げ

さて
電車が動いたら急いでお家に帰って、もこなと長距離ドライブする準備しなきゃキラキラ
神戸は寒いのかなぁ?