来春、義妹が結婚することになりました
めっちゃいい子でその話を聞いた時はすっごく嬉しくて。
でも、心の片隅には、赤ちゃん先を越されちゃうんだろうなぁなんて複雑な気持ちもあって…。
でも、考えても仕方ないし、素直にお祝いしたいなってことで買ってきちゃいました

ロクシタンのスクラブとボディミルクをセットにして
結婚と同時にお引っ越しをするので、食器とかじゃなくって消耗品にしたんだけど、よかったかな?
しかも、その引っ越し先が私達の近く
一緒に遊びに行けたらいいなって思うけど、照れくさくって誘えない~
旦那はさんざん
「あいつにはもったいない」とか
「あいつはこんなの使わない」
とか言ってたけど、普段使ってなかったとしても、こういうの貰えると嬉しいよねぇ?
私も結婚する時に義妹にリングピローを作ってもらってめっちゃ嬉しかったから、
プレゼント、喜んでもらえるといいな

めっちゃいい子でその話を聞いた時はすっごく嬉しくて。
でも、心の片隅には、赤ちゃん先を越されちゃうんだろうなぁなんて複雑な気持ちもあって…。
でも、考えても仕方ないし、素直にお祝いしたいなってことで買ってきちゃいました


ロクシタンのスクラブとボディミルクをセットにして

結婚と同時にお引っ越しをするので、食器とかじゃなくって消耗品にしたんだけど、よかったかな?
しかも、その引っ越し先が私達の近く

一緒に遊びに行けたらいいなって思うけど、照れくさくって誘えない~

旦那はさんざん
「あいつにはもったいない」とか
「あいつはこんなの使わない」
とか言ってたけど、普段使ってなかったとしても、こういうの貰えると嬉しいよねぇ?
私も結婚する時に義妹にリングピローを作ってもらってめっちゃ嬉しかったから、
プレゼント、喜んでもらえるといいな
