誕生日☆ホントは25日が誕生日なんだけど、いつも誕生日ケーキとして予約するクリスマスケーキが今年は何故か23・24日のみの販売になるとのこと。本日、ちょっと早めな誕生日祝いをしてもらっちゃいました今年は作らずにデパ地下で買っちゃったwクリスマス~って感じだけど、誕生日なのよ?そして、ケーキもど~んクリスマス~って感じだけど誕生日…以下同文。←しつこいモンサンクレールのケーキ大好き美味しくって幸せな休日でした。