ホントは25日が誕生日なんだけど、いつも誕生日ケーキとして予約するクリスマスケーキが今年は何故か23・24日のみの販売になるとのこと。
本日、ちょっと早めな誕生日祝いをしてもらっちゃいましたラブラブ!

心音-201012231730000.jpg

今年は作らずにデパ地下で買っちゃったw
クリスマス~って感じだけど、誕生日なのよ?

そして、ケーキもど~んキラキラ

心音-201012231918000.jpg

クリスマス~って感じだけど誕生日…以下同文。←しつこい

モンサンクレールのケーキ大好きドキドキ

美味しくって幸せな休日でした。