万年五月病ママ
男の子と女の子2児のママです。趣味はFXとポイ活♪仕事もしながら楽しい家族旅行に向けて今日も頑張ってます☆
今周期初めての自己注射。
今日で全部打ち終わるはずのカートリッジに少し薬が残ってる
打ち方がまずいのかな?
針を抜くの早すぎるのかも。
次回から気をつけよぉ…