お散歩☆今日は休日だったのでポカポカ陽気の中お散歩に出かけました。 ところどころ寄り道しながら、嬉しそうな足取りで進むもこな。 足を止めた視線の先には、これ。 スカイツリー てっぺんが伸びかけでちょっと不格好w いつごろ完成するのかなぁ~。 お散歩で疲れたもこなはお昼寝モードへ。 寝ぼけているところを写メしたら、なにすんだよ~って感じで見られちゃいました。 あ… ブログ書いてて思い出した。 今日も注射しないとっ