今日は休日だったのでポカポカ陽気の中お散歩に出かけました。

ところどころ寄り道しながら、嬉しそうな足取りで進むもこな。



心音-201012221547001.jpg


足を止めた視線の先には、これ。



心音-201012221547000.jpg


スカイツリーラブラブ

てっぺんが伸びかけでちょっと不格好w

いつごろ完成するのかなぁ~。


お散歩で疲れたもこなはお昼寝モードへ。



心音-201012221819000.jpg


寝ぼけているところを写メしたら、なにすんだよ~って感じで見られちゃいました。



あ…

ブログ書いてて思い出した。

今日も注射しないとっあせる