今周期も気付くと早4回目のチェック…。
そろそろ大きくなっててね、卵ちゃん汗


今日はゴナピュールからフォリスチムに変更しての初めてのチェックなので、少し緊張気味です。
ちゃんとお薬効いてくれるかな?

来年こそはママになりたいぞ~!!



昨日1日かけて、年賀状完成しました!
服嫌いなもこなが、ウサギの着ぐるみのせいで、目に生気がないことを除いたら会心の出来☆
送るのが楽しみだなぁラブラブ!