自己注射。
昨日はあんなに緊張していたのに、今日はするのを忘れそうになるくらい緊張の糸が緩んでいる私です。
痛くないとわかればこっちのものさ~w
今日は朝の満員電車で圧死しかけたせいでむちゃくちゃ気分が悪くなり、午前中の仕事を全部午後に回してスタッフルームで沈没してました![]()
往診だからこそできるズル。
外来日だったら死んでたな…。
さてさて
今日も旦那は忘年会。
もこなと二人でまったり中です。
明日で仕事も終わりだ。
ラストスパートかけていくぞ!
とはいうものの、実家の方で問題が続々と…。
…関わり合いになりたくないけど、本気で何とかしなくちゃな…。