今周期は11回ゴナピュール注射しても全然卵胞が大きくなってくれず、先生と相談した結果、明日からフォリスチムを自己注射する事にしました~…
ホントはゴナピュール持ってかえって自分で打ってもいいって言われたけど、20ゲージの針を自分に刺す勇気はなく…まだ29ゲージの方がマシかなって…。
正直、低温期は平日ほぼ毎日病院通いしてるの疲れてたから、これでよかったかなガーン
慣れればなんでもないんだろうけど明日は初めてだからかなりドキドキだなぁ。
あ…でも内膜はいつもより厚くなってていい感じアップ
今回はフォリスチム使う初周期だし、あまり期待せずに来年に向けて頑張りますにひひ