今日は今周期10回目の注射の日。
なんかダメっぽい予感がするけど…とりあえず、仕事帰りにブスッとされてきます。
今回はやる気なくって、なんか基礎体温もいい加減だ~
昨日は年賀状のデザインを決定しました!
今年ももこな出演でめっちゃ可愛いの~
親バカ全開だけどいいんだもん!
新年になったらブログでも公開しようかなぁwww
なんかダメっぽい予感がするけど…とりあえず、仕事帰りにブスッとされてきます。
今回はやる気なくって、なんか基礎体温もいい加減だ~

昨日は年賀状のデザインを決定しました!
今年ももこな出演でめっちゃ可愛いの~

親バカ全開だけどいいんだもん!
新年になったらブログでも公開しようかなぁwww