ジブリ好きとしては気になって…
買っちゃいました!
だって安売りしてたんだも~ん(←言い訳)


心音-201012092210000.jpg

音楽も久石さんだし、けっこうストーリー重視で、バトルもあんまりヘビーじゃないし
ゲーマーじゃない私にはちょうどいいRPGですラブラブ!
アニメーションが多くて映画見てるみたいキラキラ

でもね
ゲームをすすめる上で付属の魔道書(マジックなんたら…忘れちゃった)が必要で、それが普通のハードカバーサイズガーン


心音-201012092211000.jpg

携帯ゲームなはずなのに、電車でちょっとするとか無理っぽい汗
可愛いからいいけどさ~

今日は旦那がボーナス日で、自分へのご褒美にPSPを買ってくる気配が濃厚。
なんか妙にゲームづいてる我が家ですにひひ