ジブリ好きとしては気になって…
買っちゃいました!
だって安売りしてたんだも~ん(←言い訳)

音楽も久石さんだし、けっこうストーリー重視で、バトルもあんまりヘビーじゃないし
ゲーマーじゃない私にはちょうどいいRPGです

アニメーションが多くて映画見てるみたい

でもね
ゲームをすすめる上で付属の魔道書(マジックなんたら…忘れちゃった)が必要で、それが普通のハードカバーサイズ


携帯ゲームなはずなのに、電車でちょっとするとか無理っぽい

可愛いからいいけどさ~
今日は旦那がボーナス日で、自分へのご褒美にPSPを買ってくる気配が濃厚。
なんか妙にゲームづいてる我が家です
