昨日、インフルエンザの予防接種してきたんです。
でも、最近注射が日常になりすぎて、予防接種したことを完璧に忘れてしまい…


昨夜……



お酒飲んじゃったw

酎ハイ1缶だけだけど、やっちゃった~ガーン
因果関係があるかは分からないけど、今日、予防接種したあたりがメチャクチャ腫れてますショック!
熱いし痛いし…
利き腕にしなくてよかった…汗

予防接種ってこんなに腫れたっけ?
久しぶり過ぎて憶えてないなぁ~…