午後はもこなとお散歩!



心音-201012081619000.jpg

晴れてて気持ちがいいねラブラブ


もこながいい具合に疲れて寝てくれているので、ただいまバターロールを作製中。

って言っても、頑張ってるのはホームベーカリー君だけどねw

もうすぐ生地が出来上がるかな?

この前は2次発酵したら巨大なバターロールになっちゃったから、ちゃんと加減して可愛いバターロールができるように頑張りますにひひ