休日は大忙し☆午後はもこなとお散歩! 晴れてて気持ちがいいね もこながいい具合に疲れて寝てくれているので、ただいまバターロールを作製中。 って言っても、頑張ってるのはホームベーカリー君だけどねw もうすぐ生地が出来上がるかな? この前は2次発酵したら巨大なバターロールになっちゃったから、ちゃんと加減して可愛いバターロールができるように頑張ります