調子にのってアイスを食べていたら、基礎体温が35度台になっちゃったガーン
気温も下がってきたし、もうちょい気をつけようかなあせる
まぁ、お腹はぽかぽかしてるからよしとするかあせる

今日も仕事帰りに注射してきま~すキラキラ


全然関係ないけど、ポケモン(DS)してるんだけど、ピカチュウがどこにもいないよ~
わざマシンも足りないよ~どうしたらいいのかな?