調子にのってアイスを食べていたら、基礎体温が35度台になっちゃった
気温も下がってきたし、もうちょい気をつけようかな
まぁ、お腹はぽかぽかしてるからよしとするか
今日も仕事帰りに注射してきま~す
全然関係ないけど、ポケモン(DS)してるんだけど、ピカチュウがどこにもいないよ~
わざマシンも足りないよ~どうしたらいいのかな?

気温も下がってきたし、もうちょい気をつけようかな

まぁ、お腹はぽかぽかしてるからよしとするか

今日も仕事帰りに注射してきま~す

全然関係ないけど、ポケモン(DS)してるんだけど、ピカチュウがどこにもいないよ~
わざマシンも足りないよ~どうしたらいいのかな?