今まであんまりちゃんと聞いたことなかったんだけど、いつもブログにお邪魔してる方が嵐のコンサートに行って来た事を書いてて、
今日TSUTAYAに寄る予定だし、ついでにCD借りてこようかなぁ~なんてw
ベスト盤とか発売してないかな?
どのCD借りていいか分かんないなぁ~ガーン