嵐☆今まであんまりちゃんと聞いたことなかったんだけど、いつもブログにお邪魔してる方が嵐のコンサートに行って来た事を書いてて、今日TSUTAYAに寄る予定だし、ついでにCD借りてこようかなぁ~なんてwベスト盤とか発売してないかな?どのCD借りていいか分かんないなぁ~