昨日は宝塚観劇してきました~(≧▼≦)
今回は軍服祭でめっちゃ格好よかったですキラキラ
最後に女役のトップが着てたミニスカの軍服可愛かったなぁ。
…ちょっと着てみたいw
足太いから無理か…ダウン

その帰りにマルイに寄って買ってもらっちゃいました!
誕生日プレゼント~ラブラブ!
以前買いたかったのに売り切れちゃっていた黒バックが再入荷してたんだラブラブ
ちょっと早いけど、誕生日まで待ってたらまた売り切れちゃうかもしれないし…w
旦那様ありがとぉ(≧ω≦)
大事に使いますキラキラ

というわけで、今週も楽しい×2週末でした。

元気満タンだし、今日も仕事帰りの注射頑張るぞ~o( ̄ ^  ̄ o)