昨日は宝塚観劇してきました~(≧▼≦)
今回は軍服祭でめっちゃ格好よかったです
最後に女役のトップが着てたミニスカの軍服可愛かったなぁ。
…ちょっと着てみたいw
足太いから無理か…
その帰りにマルイに寄って買ってもらっちゃいました!
誕生日プレゼント~
以前買いたかったのに売り切れちゃっていた黒バックが再入荷してたんだ
ちょっと早いけど、誕生日まで待ってたらまた売り切れちゃうかもしれないし…w
旦那様ありがとぉ(≧ω≦)
大事に使います
というわけで、今週も楽しい×2週末でした。
元気満タンだし、今日も仕事帰りの注射頑張るぞ~o( ̄ ^  ̄ o)
今回は軍服祭でめっちゃ格好よかったです

最後に女役のトップが着てたミニスカの軍服可愛かったなぁ。
…ちょっと着てみたいw
足太いから無理か…

その帰りにマルイに寄って買ってもらっちゃいました!
誕生日プレゼント~

以前買いたかったのに売り切れちゃっていた黒バックが再入荷してたんだ

ちょっと早いけど、誕生日まで待ってたらまた売り切れちゃうかもしれないし…w
旦那様ありがとぉ(≧ω≦)
大事に使います

というわけで、今週も楽しい×2週末でした。
元気満タンだし、今日も仕事帰りの注射頑張るぞ~o( ̄ ^  ̄ o)