今日はもこなと近くのホームセンターへ買い物をしに行きましたキラキラ

心音-201012011446000.jpg

もこなさん、カートが苦手でやや硬直気味。
ティッシュやらダウニーやら食器用洗剤の特大詰め替えボトルやらいろいろ買ってたら、荷物が重くなりすぎて、帰り道は腕が千切れそうでしたショック!
二人でヘトヘトになって帰ってきてから早くも1時間弱…


心音-201012011636001.jpg

もこなさん、いまだに膝の上で撃沈してます…汗
もうワンピースの60巻も読みおわっちゃったし、そろそろ夕飯の買い出しにも行きたいなぁ…

ねぇねぇ
もこにゃん
起きてくれない?