お買い物☆今日はもこなと近くのホームセンターへ買い物をしに行きましたもこなさん、カートが苦手でやや硬直気味。ティッシュやらダウニーやら食器用洗剤の特大詰め替えボトルやらいろいろ買ってたら、荷物が重くなりすぎて、帰り道は腕が千切れそうでした二人でヘトヘトになって帰ってきてから早くも1時間弱…もこなさん、いまだに膝の上で撃沈してます…もうワンピースの60巻も読みおわっちゃったし、そろそろ夕飯の買い出しにも行きたいなぁ…ねぇねぇもこにゃん起きてくれない?