リセットしたので病院に行ってきました~!

いつも、リセット後はクロミッドなどの内服薬を処方されて終わりなんだけど…


「前回はゴナピュールの注射だけで排卵したんですねぇ。じゃあ、今日から注射始めていきましょう」


って言われて、びっくり。

確かに前回内服薬なしで全く問題なかったけどね。

注射する心の準備できてないよ~あせる


内服薬ないのは楽だし、まぁいいかw

今日から6回注射三昧の日々が始まりました。


来年はAIHも考えてみましょうかって言われちゃった。

まぁ深く考えずにのんびり進んでみよう。


でも、うちの旦那さん朝がめっちゃ苦手だから、できるだけタイミングのうちに授かれると嬉しいなぁラブラブ