本日の体温、36.79度。
ここにきて上がってきました…よく分からん汗
でも今周期分のフライングの勇気は使い果たしてしまって…
フライングが怖いのでこのまま静観することにしますダウン
来週の水曜に病院に行こうと思っているので、それまではあまり期待せずに待ってようかな。
高温期にしては体温低めで期待する要素少ないし←と思うことで自分の気持ちをコントロール中。

今日も仕事だ!
頑張らなきゃアップアップ