久々にお風呂の中で読んでいて、うるっときちゃいましたキラキラ

心音-201011262243000.jpg

昔流行ったよね~
私はNANAよりもこっちの方が好きラブラブ
んでもって、翠よりもマミリンに肩入れしちゃう☆


マミリン頑張れ!
タキガワマンはきって振り向いてくれるはず☆