うるっ☆久々にお風呂の中で読んでいて、うるっときちゃいました昔流行ったよね~私はNANAよりもこっちの方が好きんでもって、翠よりもマミリンに肩入れしちゃう☆マミリン頑張れ!タキガワマンはきって振り向いてくれるはず☆