私がご飯を食べている間に、もこながお家の探検を始めました。

心音-201011261929000.jpg

一応まだリセットしていないので、高温期最高記録14日目を終えそうです。
ちなみに夜の体温は37.29度。
でもフライングで撃沈してるから、テンションは上がらず…
まかり間違って高温期が20日以上続いたらまた期待しようかなぁガーン

リセット早くしてくれないと、次のチャンスが年末に被っちゃうかも…こっちの方が現状の心配事項汗