探検!私がご飯を食べている間に、もこながお家の探検を始めました。一応まだリセットしていないので、高温期最高記録14日目を終えそうです。ちなみに夜の体温は37.29度。でもフライングで撃沈してるから、テンションは上がらず…まかり間違って高温期が20日以上続いたらまた期待しようかなぁリセット早くしてくれないと、次のチャンスが年末に被っちゃうかも…こっちの方が現状の心配事項