日の体温、36.63度。
昨日よりはあがってます。
日中は37度越えてるのになぁ
今日リセットしなければ、高温期最長記録です
…今日は老人ホームに往診の日だから、願わくばリセットは明日以降にして欲しいな…。
今日も旦那は飲み会なので(珍しく2日連続!)、もこなと2人静かに語らいながら夜を過ごすことにします☆
さて、その前に仕事頑張るかっ
昨日よりはあがってます。
日中は37度越えてるのになぁ

今日リセットしなければ、高温期最長記録です

…今日は老人ホームに往診の日だから、願わくばリセットは明日以降にして欲しいな…。
今日も旦那は飲み会なので(珍しく2日連続!)、もこなと2人静かに語らいながら夜を過ごすことにします☆
さて、その前に仕事頑張るかっ
