日の体温、36.63度。
昨日よりはあがってます。
日中は37度越えてるのになぁガーン
今日リセットしなければ、高温期最長記録ですキラキラ
…今日は老人ホームに往診の日だから、願わくばリセットは明日以降にして欲しいな…。

今日も旦那は飲み会なので(珍しく2日連続!)、もこなと2人静かに語らいながら夜を過ごすことにします☆
さて、その前に仕事頑張るかっアップ