遊びましょ☆御飯が終わった後、40分近くもこなと遊んでいたら、私の方が疲れてしまったのでブログに逃げてきました。 もこなったら激しい… 手を押さえつけておもちゃを引っ張るし… 引っ張りながらガンとばすし…… 今は膝の上でボーっとしてくれてるから、今のうちに私も休憩いたしましょ