本日の体温は……
なんか書くのが嫌になるくらい地味に下がってます。まだ高温期の範疇ではあるんだけど…
今まではリセット前、気持ちいいくらい体温が急降下していたんだけど、このじわじわとした下がりっぷりはルトラールの影響なのかな?
昨日遊びすぎて眠いけど、とりあえず仕事頑張りま~す
今日は旦那が飲み会なので、早く帰って昨日の分までもこなと遊ばなきゃ
なんか書くのが嫌になるくらい地味に下がってます。まだ高温期の範疇ではあるんだけど…
今まではリセット前、気持ちいいくらい体温が急降下していたんだけど、このじわじわとした下がりっぷりはルトラールの影響なのかな?
昨日遊びすぎて眠いけど、とりあえず仕事頑張りま~す

今日は旦那が飲み会なので、早く帰って昨日の分までもこなと遊ばなきゃ
