昨日の体温、36.68度。
今日の体温、36.67度。

今周期は体温めっちゃ低調です。

昨日は予定日2~3日前という超フライング検査をしちゃいました!

結果は……


め~~~~っちゃ






真っ白汗



いいもん
期待してなかったもん

昨日はちょっといじけてたのでブログ更新できませんでしたガーン



というわけで、
開き直って

ディズニーランド満喫してきます!

チクショ~むかっ(←言葉汚くてごめんなさい)