昨日の体温、36.68度。
今日の体温、36.67度。
今周期は体温めっちゃ低調です。
昨日は予定日2~3日前という超フライング検査をしちゃいました!
結果は……
め~~~~っちゃ
真っ白
いいもん
期待してなかったもん
昨日はちょっといじけてたのでブログ更新できませんでした
というわけで、
開き直って
ディズニーランド満喫してきます!
チクショ~
(←言葉汚くてごめんなさい)
今日の体温、36.67度。
今周期は体温めっちゃ低調です。
昨日は予定日2~3日前という超フライング検査をしちゃいました!
結果は……
め~~~~っちゃ
真っ白

いいもん
期待してなかったもん
昨日はちょっといじけてたのでブログ更新できませんでした

というわけで、
開き直って
ディズニーランド満喫してきます!
チクショ~
(←言葉汚くてごめんなさい)