本日の体温、36.75度。
まだ一度も37度台になっていません。
今回はダメかなぁ…?と思いつつも体温計相手にドキドキしてます☆


昨日はもこな(トイプードル)にダニ予防のお薬を塗りました。
液状の薬を首筋につけるんですが…もこなはこれが大嫌い。
いっつもつけた後は興奮状態で部屋の中を走り回ったり、気が狂ったようにソファーを掘ったりしちゃいます。
赤くなったりはしてないのでアレルギーではないと思うんだけど…
皆さんのところのワンコはどうですか?汗