出発~☆これから、もこなのお散歩を早めに済ませて、結婚式の二次会に行ってきま~す! でもでも… ヘアアレンジ上手くできる自信がないよぉ どうしてもうまくできなかったら、夜会巻きにしていこうかな… あの髪型、髪の毛がすごい引っ張られるから苦手なんだけどなぁ もこな! お留守番よろしく!!!