これから、もこなのお散歩を早めに済ませて、結婚式の二次会に行ってきま~す!


でもでも…

ヘアアレンジ上手くできる自信がないよぉあせる

どうしてもうまくできなかったら、夜会巻きにしていこうかな…

あの髪型、髪の毛がすごい引っ張られるから苦手なんだけどなぁダウン



もこな!

お留守番よろしく!!!