D32 やっぱり好き!本日の体温、36.71度。あっという間に高温期7日目になりました。もこなは今朝も布団の中…。よっぽど気に入っているみたいです。今日は主人も早く帰ってくるようなので、今から頑張ってコロッケ作ろうと思いま~す☆里芋のコロッケに初チャレンジ!!美味しくできるといいなぁ