本日の体温、36.71度。
あっという間に高温期7日目になりました。


心音-201011190728000.jpg
もこなは今朝も布団の中…。
よっぽど気に入っているみたいです。
今日は主人も早く帰ってくるようなので、今から頑張ってコロッケ作ろうと思いま~す☆
里芋のコロッケに初チャレンジ!!
美味しくできるといいなぁラブラブ