行かないで☆私が化粧をし始めると、もこなはとたんに焦りだします。 「どこいくの?どこいくの?」 って感じ。 そんなもこなを無視して化粧をしていたら…… いじけちゃいました。 もそもそっと布団にもぐりこみ寝ようとするもこな。 布団をめくってみると… 「見ないでよ!」 って目で睨まれちゃった あとでお散歩行こうね~☆