今日も、もこなは私の膝の上。 



心音-201011162013000.jpg


あとでおやつあげるから、ブラッシングしようね~ラブラブ

でも、その前に土曜日にある結婚式の2次会会場を調べなきゃっ!

今日、新郎からメールが来るまで、2次会でチェキ係頼まれてたの忘れてた…ごめんなさいあせる

遅れちゃならんと、とりあえず下調べ。


やっぱり、もこなが膝の上で寝ちゃうのは暇だからなんだろうなぁ。

パパもママも仕事ばっかりでごめんねダウン

明日はいっぱい散歩しようね☆



可愛かったから、こっちの写真も載せちゃお~



心音-201011162012000.jpg


私、旦那ともども

日を追うごとに親ばか度が増していきます。

わが子ができたらどうなることやら…w