今日も、もこなは私の膝の上。
あとでおやつあげるから、ブラッシングしようね~![]()
でも、その前に土曜日にある結婚式の2次会会場を調べなきゃっ!
今日、新郎からメールが来るまで、2次会でチェキ係頼まれてたの忘れてた…ごめんなさい![]()
遅れちゃならんと、とりあえず下調べ。
やっぱり、もこなが膝の上で寝ちゃうのは暇だからなんだろうなぁ。
パパもママも仕事ばっかりでごめんね![]()
明日はいっぱい散歩しようね☆
可愛かったから、こっちの写真も載せちゃお~
私、旦那ともども
日を追うごとに親ばか度が増していきます。
わが子ができたらどうなることやら…w

