本日の体温、36.67度。
昨日は下がり気味だったけど、持ち直してきてくれました。
今日は寒いですね~。
もこなは湯たんぽを枕にしたまま、2度寝という至福をかみしめてます。
いいな~
私も二度寝したいなぁ~
……でも、仕事行かなきゃね![]()
ず~~っと
「今年まだディズニーランドにいってないっ」
って駄々をこねていたら、来週の水曜日に旦那が休暇を申請してくれました(←私は日水休みw)
まぁ、ほんとに休めるか分からないから期待しないでおきなさいって言われてるんだけどね。
期待しちゃうも~~ん![]()
でも、来週の水曜日は高温期12日目(予定)。
絶叫マシーンとか、大丈夫かな?
早めに使える妊検買っておいたほうがいいのかしら?![]()