本日の体温、36.50度。

昨日よりも下がっちゃったけど、さっき体温計ったら37.25度あったから……寝冷えしちゃったかな?

もっとしっかりしろ~~~っ、自分パンチ!



アメブロをし始めた私の膝の上に座り、妨害工作を図る我が家の長女。

もこなです!



心音-201011152117001.jpg

つまんなそ~~~あせる



ごめん!

今から、遊んであげるから!!!