本日の体温、36.50度。
昨日よりも下がっちゃったけど、さっき体温計ったら37.25度あったから……寝冷えしちゃったかな?
もっとしっかりしろ~~~っ、自分![]()
アメブロをし始めた私の膝の上に座り、妨害工作を図る我が家の長女。
もこなです!
つまんなそ~~~![]()
ごめん!
今から、遊んであげるから!!!
本日の体温、36.50度。
昨日よりも下がっちゃったけど、さっき体温計ったら37.25度あったから……寝冷えしちゃったかな?
もっとしっかりしろ~~~っ、自分![]()
アメブロをし始めた私の膝の上に座り、妨害工作を図る我が家の長女。
もこなです!
つまんなそ~~~![]()
ごめん!
今から、遊んであげるから!!!