本日の体温、36.75度。
昨日から高温期に突入しました。
一昨日の夜から処方されたルトラールを服用しているのですが、今日の朝ぐらいから歩くと下腹部が痛いんです。
前周期になったOHSSを少し軽くしたような症状。。。
これって薬の副作用なのかな?
今日、起きると携帯に盗撮写真が送られてきていました…。
昨日の夜、もこなは私の胸の上で寝ていたみたいです。
もちろんこの後、旦那によってサークルへ強制収容されました。
気が付くとよく人の上で寝ているもこな。
人間はベットじゃないのよ?
それとも家族の近くが安心なの???
そんな「臆病者」もこなは今日の夜…
ガラスに映った自分の姿に威嚇していました(笑
普段まったく鳴かない子なのに…
お散歩中に他の犬に出くわすと尻込みして逃げちゃうほどの小心者なのに…
家の中だとずいぶん気が大きくなっていること
そんなもこなは今日も私の羽毛布団を占拠中です
