本日の体温、36.21度。
いつもだったら、hcg注射して2~4日ぐらいで高温期に突入するんだけど、未だにこの体温
大丈夫かなぁ…不安です。
明日は体温上がってくれるといいな
とりあえず、身体を冷やさないように気をつけておきます。
今日こそはマフラーを編むための毛糸を買ってきます!
オフホワイトのにするんだ~☆
いいのが見つかるといいな
いつもだったら、hcg注射して2~4日ぐらいで高温期に突入するんだけど、未だにこの体温

大丈夫かなぁ…不安です。
明日は体温上がってくれるといいな

とりあえず、身体を冷やさないように気をつけておきます。
今日こそはマフラーを編むための毛糸を買ってきます!
オフホワイトのにするんだ~☆
いいのが見つかるといいな
