本日の体温、36.21度。
いつもだったら、hcg注射して2~4日ぐらいで高温期に突入するんだけど、未だにこの体温汗
大丈夫かなぁ…不安です。
明日は体温上がってくれるといいなキラキラ
とりあえず、身体を冷やさないように気をつけておきます。


今日こそはマフラーを編むための毛糸を買ってきます!
オフホワイトのにするんだ~☆
いいのが見つかるといいなニコニコ