本日の体温、35.88度。

な……何故?

ガクンと下がったぞ(((( ;°Д°))))

高温期に入る前に一度下がることが多いから、それでかな?


今日は先生に「タイミングとってね」って言われた日なんだけど…。

旦那様が帰ってこないのよね~

昼ごろに仕事がトラぶったってメールきたから、今日は遅くなるんだろうなぁ。


痛かった注射のこととか、

今日は卵管造影後のゴールデン期間1回目なのにとか、

またリセットしたら注射漬けかぁとか、

いろいろ思っちゃうけど。

旦那が帰ってきたらちゃんと笑顔でお出迎えしよう。

もし、今日が無理でも、排卵が1日ぐらい遅れることだってあるだろうし。

可能性がゼロなわけじゃないもんね。