本日の体温、35.88度。
な……何故?
ガクンと下がったぞ(((( ;°Д°))))
高温期に入る前に一度下がることが多いから、それでかな?
今日は先生に「タイミングとってね」って言われた日なんだけど…。
旦那様が帰ってこないのよね~
昼ごろに仕事がトラぶったってメールきたから、今日は遅くなるんだろうなぁ。
痛かった注射のこととか、
今日は卵管造影後のゴールデン期間1回目なのにとか、
またリセットしたら注射漬けかぁとか、
いろいろ思っちゃうけど。
旦那が帰ってきたらちゃんと笑顔でお出迎えしよう。
もし、今日が無理でも、排卵が1日ぐらい遅れることだってあるだろうし。
可能性がゼロなわけじゃないもんね。