本日の体温、36.18度。


今日は仕事帰りに卵胞チェックのため病院へ行ってきました、


結果、

左の卵胞:18ミリ(あと15ミリくらいが1つ)

右の卵胞:前回から著変なし


先生的には予想より成長が遅いらしく

「もうちょっと大きくなってると思ったんだけどね」

って言ってたけど、とりあえず18ミリはクリアしていたので本日排卵させるためhcg注射してきました。

今日はハズレの看護婦さんで(たぶん新人。以前の注射もめっちゃ痛かった)今日もおかしいくらい痛かったです汗

今度の金曜日に排卵チェックに行ってきます。


さてさて、いつから体温が高くなるかなぁラブラブ

ドキドキワクワクアップ


でも、このドキドキが高温期に入ると心臓に悪いくらいのハラハラになっちゃうんだよね~。

卵管造影後のゴールデン期間を信じてど~~んと構えておこぉ。


うん…きっと……たぶんね。