本日の体温、36.17度。
今日はゴナピュールを注射した後に、近くにあるお味噌屋さんに行ってきました。
数か月前から利用しているんだけど、やっぱりスーパーで買うより断然おいしいの![]()
ただ、お味噌の好みが旦那と正反対で、私は甘口の白味噌大好きなのに対して、旦那は辛めな赤味噌派。
何種類か試してみて私好みの白味噌は見つかったんだけど、旦那が好きなタイプがなかなか見つからない~!
今日は店員さんに聞いて辛口の「越後味噌(越前味噌かも???後で確かめておこぉ…)」ってのを買ってみました。
500g420円也。
今までより旦那の好みに近いかな?って思うんだけど、気に入ってくれるといいな![]()
今のところ、紅茶とお味噌が私のプチ贅沢です。
最近、仕事が忙しい旦那様。
早く帰ってこないかなぁ~。