本日の体温、36.17度。


今日はゴナピュールを注射した後に、近くにあるお味噌屋さんに行ってきました。

数か月前から利用しているんだけど、やっぱりスーパーで買うより断然おいしいのラブラブ

ただ、お味噌の好みが旦那と正反対で、私は甘口の白味噌大好きなのに対して、旦那は辛めな赤味噌派。

何種類か試してみて私好みの白味噌は見つかったんだけど、旦那が好きなタイプがなかなか見つからない~!

今日は店員さんに聞いて辛口の「越後味噌(越前味噌かも???後で確かめておこぉ…)」ってのを買ってみました。

500g420円也。

今までより旦那の好みに近いかな?って思うんだけど、気に入ってくれるといいなニコニコ


今のところ、紅茶とお味噌が私のプチ贅沢です。

最近、仕事が忙しい旦那様。

早く帰ってこないかなぁ~。